--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ロンドン五輪サッカーの日本‐モロッコ観戦に行ってきます!
2012/07/29(Sun)
ついに、その日がやってきました。
なんと、今日のニューキャスルのお天気は晴れ!
夕刻の予想気温は、15℃とのこと。


これから腹ごしらえをしてロンドン五輪サッカーの
スペイン‐ホンジュラスと日本‐モロッコ戦を
観戦に行ってきます。

P1050798z.jpg
スペイン‐ホンジュラスと日本‐モロッコ戦のチケット


わが家は、発売日に購入したのですが、
どうやら当日でも買えそうです。


イアンが、


「一眼レフを持っていこう~!」


と言っていたのですが、
大きなカメラは持ち込み禁止らしいです。


というわけで、
コンパクトデジカメで、
現地のもようをバシャバシャ撮ってきます。


試合は、日本へもテレビ中継されるようですが、
テレビカメラには映らない会場のもようを、
試合後に、お届けできたらと思っています。


もしかのときのことを考えて、
今朝は、イアンがバリカンで、
ユインのぼさぼさ頭の散髪もすませました。


なもので、テレビでモロッコ戦を観戦されるみなさん、
観戦中に、もしも観客席がうつったら、
「神風」はちまきの赤Tシャツ坊主頭に、ご注目~!




それでは、また、のちほど~。









夢実現へ
1日1クリックのご支援をお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
イギリス情報ランキング

もしお急ぎでなかったら、こちらにも……。
ペコリッ!


人気ブログランキングへ


今日も、ご支援のクリックをありがとうございます!

昨日、このブログのフェイスブックページを作ってみました。
こちらからごらんください。そして、もしご迷惑でなかったら、
画面上部のタイトルの右側にある「いいね!」のクリックを
お願いできたらとってもありがたいです。

「いいね!」が25個になると、
異様に長いURLを短く変更できるらしいのです。
どうぞよろしくお願いします!








この記事のURL | 今日のつぶやき | ▲ top
| メイン |
