--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
湖水地方へハードウィックシープに会いに
2012/08/03(Fri)
明日からわが家の夏の恒例、
湖水地方歩きに出かけてきます。


まあ、湖水地方のことですから
心配しないでも、
今年も、まちがいなく、




雨でしょう。




去年は、1週間の滞在のうち、
お天気だったのは1日だけだったので、
今年は、何とか2日歩けるといいな~。
と心から願ってます。


(去年の湖水地方滞在のもようは、以下のページでごらんになれます。
湖水地方、ビアトリクス・ポターゆかりの地を訪ねて その1
湖水地方、ビアトリクス・ポターゆかりの地を訪ねて その2
湖水地方、ビアトリクス・ポターゆかりの地を訪ねて その3
湖水地方「1657チョコレートハウス」のチョコレートドリンク)


お天気にめぐまれなかったので、
去年は、まあこのように、
あちこちのアトラクションを訪ねることができた、
というか、訪ねざるをえなかったわけなのですが、


今年は、丘や山を歩くことができて、
また出会えたらいいなあ~。
と思っているんですよね。


この

P12.jpg

湖水地方の地元種の羊ハードウィックシープ(Herdwick sheep)に。


先日、このブログのFacebookページを作たことは
すでに、ご存じのみなさんも多いかと思うのですが、


(毎日、ブログ記事の最後で、執拗に、
「いいね!」クリックのお願いをしているもので……。
ちなみに、あと、1つで25個の「いいね!」達成です。
どうぞよろしくお願いします!)


そのFacebookページ経由で
わたしのFacebookに書き込みをしてくださった由子さんと
ハードウィックシープについて話がもりあがりました。


そして、


日本にハードウィックシープを広めよう~。


と話がまとまりました。


そのためにも、
今回は、愛らしいハードウィックシープの写真が
撮れるといいなあと思っています。


それから、
明日8月4日と8月5日に
湖水地方で開催される


トータル・ウォーリアー(Total Warrior)
(注意! サイトにアクセスすると音が出ます)


というイベントにお友だちが出場します。


さらに、湖水地方のイベントのほか、
景色のよいヒルウォークなどがアップロードされている
こんなビデオサイトがあるのですが、
(注意! このサイトもアクセスすると音が出ます)


留守にするあいだ、
もしよかったらごらんになってください。
こんなことろを歩いてきます。


それでは、
これから準備をととのえて、




いってきま~す!








夢実現へ
1日1クリックのご支援をお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
イギリス情報ランキング

もしお急ぎでなかったら、こちらにも……。
ペコリッ!


人気ブログランキングへ


今日も、ご支援のクリックをありがとうございます!

このブログのFacebookページを作りました。
こちらからごらんください。そして、もしご迷惑でなかったら、
画面上部のタイトルの右側にある「いいね!」のクリックをお願いします!

(ひとつひとつのコメント蘭の「いいね!」ではなくて、
「イギリス国際結婚あんなことこんなこと」の右側にある「いいね!」です)

タイトルの「いいね!」が25個になると、
異様に長いURLを短く変更できるらしいのです。
ご面倒をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします!








この記事のURL | 今日のつぶやき | ▲ top
| メイン |
