スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
朝日新聞デジタルに「マイホームはヤドカリの宿」
2012/08/12(Sun)
しばらくのご無沙汰でした。
わが家、昨日、
湖水地方から帰ってきました!


湖水地方のお天気、
出だしはあまりよくなかったのですが、
今年は、週の後半3日連続好天にめぐまれて、
思うぞんぶん歩いてきました。


そのようすも、
おいおいアップしようと思っているのですが、


今日はまず、留守をしているあいだに、
朝日新聞のサイト「朝日新聞デジタル」にアップされた
コラム掲載のお知らせです。


今回のテーマは、「シニアの家と暮らし方」。
イギリスの家に関するライフスタイルをご紹介しています。
もしよかったら、こちらをクリックしてごらんください。


それでは、これから、
湖水地方で700枚ばかり撮ってきた
写真の整理にとりかかろうと思います。


わたしの場合、「百発百中」ならぬ
下手な鉄砲も数打ちゃあ当たる「百発一中」、
どんな写真が撮れてるかな~。






夢実現へ
1日1クリックのご支援をお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
イギリス情報ランキング

もしお急ぎでなかったら、こちらにも……。
ペコリッ!


人気ブログランキングへ


詩の好きな方は、もしよかったら、
詩のブログ「くらしのし」へもお越しくださいませ。
お待ちしてま~す!









スポンサーサイト
この記事のURL | 今日のつぶやき | ▲ top
| メイン |
