--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「いいね!」をありがとうございます!
2012/08/30(Thu)
湖水地方のウォーキングをアップし終えて、
ほっと、ひと息ついているところです。


ところで、今日は、ずっと気になっていた
「イギリス国際結婚あんなことこんなこと」
FacebookページのURL(ユーザーネーム)について。


みなさんにいただいた
Facebookページタイトルへの「いいね!」のおかげで、
変更可能となりました。


今日は、そのお知らせとお礼を申しあげたくて、
このブログ記事をアップしました。




ありがとうございました!

心から感謝いたします。





ちなみに、現在のURL(ユーザーネーム)は、こんなのです。

https://www.facebook.com/pages/%E3%82%A4%E3%82%AE%E3%83%AA%E3%82%B9%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E7%B5%90%E5%A9%9A%E3%81%82%E3%82%93%E3%81%AA%E3%81%93%E3%81%A8%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%AA%E3%81%93%E3%81%A8/264581350322808

でもって、上記のpages以下の
ごちゃごちゃとした部分が変更可能な部分。


使えるのは、英数字だけなもので、
今、どんなユーザーネームにしようか、
あれこれ思案中です。


igirisu.kokusaikekkon.annakotokonnakoto
って、長すぎるでしょ。
igirisu.kokusaikekkon
だけでも、ちょっと長いような~。


変更できるのは一度だけということで、
なかなか決断できなくて、
今、頭を悩ませいています。


まだしばらく悩みそうなので、
これはというユーザーネームを思いつかれた方は
ぜひ、ご一報くださいませ。


みなさんのご支援のおかげで与えられた
この一度だけの機会、最大限に生かしたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします!


ところで、湖水地方のウォーキングの
ブログ記事にのせたハーディーショップが、
わたしのTwitterをフォローしてくれました。


わたしもフォローしてるんですが、
それでも、


ま、なんてこんなことが~!


と、びっくりするやら嬉しいやら。
なもので、今日は、このブログでもちょっとお知らせ。


FacebookもTwitterも、
まだまだじゅうぶんに理解できていないのですが、
はじめてみたおかげで、いろいろな人と知り合えたり、
疎遠になっていた友人や知人と連絡をとるようになったり。


はじめる以前は億劫だなあと思っていたんですが、
今は、やっぱり、何でもやってみるもんだなあと思っています。


というわけで、このブログともども、
Facebook「イギリス国際結婚あんなことこんなこと」
どうぞよろしくお願いします。


それから、もしよかったら、
詩のブログ「くらしのし」Facebook「くらしのし」
TwitterFacebookも、何とぞよろしくお願いしま~す!










夢実現へ
1日1クリックのご支援をお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
イギリス情報ランキング

もしお急ぎでなかったら、こちらにも……。
ペコリッ!


人気ブログランキングへ


詩の好きな方は、もしよかったら、
詩のブログ「くらしのし」へもお越しくださいませ。
お待ちしてま~す!









この記事のURL | 今日のつぶやき | ▲ top
| メイン |
