--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イアンとユインのおすすめビデオクリップ
2012/08/31(Fri)
ユインは、かわいい系が好きです。
こんなのとかね。


このあいだ、たまたま部屋に押し入ったときに、


「みやこちゃん。これ、ちょっと見てよ~」


と言うので、どれどれ……。


そしたら、ふたりで、うはうは。
どうやら、ユインは何回も再生して見ているもよう。


これは、ぜひ、みなさんにもと思ったもので、
もしよかったらごらんになってください。



床がすべすべなのかと思ったら、
この猫たち、まだ麻酔が覚めやらぬ手術後すぐのもよう。
それにしては、旺盛な食欲~!


イアンもこんなのも見ることはあるんですが、
まあ、こういった系なんですね。


ところが、先日、
たまたまイアンの見ている
パソコンのわきを通りかかったら、


「おおっ!」


と、思わず足をとめて
見入ってしまうようなのを見てました。


というわけで、
これも、どうぞと画面を貼りつけたいのですが、
すいません。こちらのサイトへ飛んでごらんください。


写真も出てますが、お時間があったら、
下の方にあるビデオの再生もぜひ。


何とも妙なる自然の造形美。
まさに、コンピューターグラフィックスも
顔負けのローマ神話の神様のお顔ですよね~。


で、次は、わたしといきたいところなのですが、
わたしにはご紹介できるような
おもしろビデオクリップがないもので、


こんなのを買ってきて、こんなふうだったトマトの
現在のようすなど……。

P1070028z.jpg

もうそろそろかなと思ったもので、
夕食の食卓へ。


その結果、


「う~ん。来年は、チェリートマトにしてみようか~」


ってことで全員の意見が一致。


な~んて顛末になってしまったのですが、
以前に写真をのせていたもので、
とりあえず、その後のトマトのお知らせまで~。


ところで、お知らせと言えば、もうひとつ。
わが家、ちょっと遅い夏休みの第2弾に出かけます。
ということで、しばらくこのブログ留守にいたします。


ではでは、みなさんもよい週末を~。






夢実現へ
1日1クリックのご支援をお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
イギリス情報ランキング

もしお急ぎでなかったら、こちらにも……。
ペコリッ!


人気ブログランキングへ


詩の好きな方は、もしよかったら、
詩のブログ「くらしのし」へもお越しくださいませ。
お待ちしてま~す!









この記事のURL | 今日のつぶやき | ▲ top
| メイン |
