スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
わが家、床下浸水しています
2012/09/17(Mon)
土曜日の夜、お湯がでなくなり、
セントラルヒーティングが働かなくなりました。
日曜日の朝、停電してしまいました。


床下に電気の配線が走っているので、
イアンがもぐってみたところ、
床下が水浸しになっていました。


幸いガレージへの電気はOKだったので、
現在、ガレージから延長コードを敷き、
電話、パソコン、冷蔵庫の必要最小限の家電は
使えるようにして何とかしのいでいるのですが、


その他の家電は一切使えず、
照明も一部がついている状態です。


はあ、大変なことになってしまったけれど、
家族の身に何かおこったのでなかったのは、
幸いです。


家が身代わりになってくれたのかも……。


などと思いながら、
1日も早いこの家の完治を願うわたしです。


というわけで、


この状況が落ちつくまで、
ブログのアップはお休みさせていただきます。
それでは、しばらくごきげんよう。






夢実現へ
1日1クリックのご支援をお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
イギリス情報ランキング

もしお急ぎでなかったら、こちらにも……。
ペコリッ!


人気ブログランキングへ


詩の好きな方は、もしよかったら、
詩のブログ「くらしのし」へもお越しくださいませ。
お待ちしてま~す!









スポンサーサイト
この記事のURL | 今日のつぶやき | ▲ top
| メイン |
