スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「成長期」と「アイデンティティー」をアップしました
2012/11/07(Wed)
みなさまには、
すっかりご無沙汰いたしましたが、
いかがお過ごしでしたでしょうか?


わたしも、はたと気がつくと、
今年で、イギリスでの結婚生活も20年、
ユインも大学に入って子育ても終わり、
人生の節目を迎えた感があり、


ブログを留守にしているあいだ、
現在の自分のこと、身の回りのこと、
過去のこと、そして、将来についても、
あれこれ考えたり、


めったにしない一人旅などもして
10数年ぶりの旧友に
再会したりという機会も持ちました。


そして、また、
いろいろなことを考えたり、
考えさせられたり……。


日常生活から離れたところで、
わが身をふり返ることもでき、
とくに、旧友の生きざまには、
教えられることが多々あって、


わたしも、もうひとがんばりできそうな、
したいなという気分にリセットできました。


というわけで、
またぼちぼちブログのアップを
再開したいと思います。


けっこう簡単にへこたれてしまう
わたしではありますが、
またどうぞよろしくお願いいたします。


今日は、「ほのぼの家族のひととき」のカテゴリーに、
「成長期」「アイデンティティー」をアップしました。
上のタイトルをクリックするか、
このまま、メインのページをスクロールしてごらんください。


画面左手の「Index(目次)」の中の
「ほのぼの家族のひととき」からもごらんになれます。


それでは、みなさま、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!






夢実現へ
1日1クリックのご支援をお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
イギリス情報ランキング

もしお急ぎでなかったら、こちらにも……。
ペコリッ!


人気ブログランキングへ


詩の好きな方は、もしよかったら、
詩のブログ「くらしのし」へもお越しくださいませ。
お待ちしてま~す!









スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | ▲ top
| メイン |
