--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まさか……
2014/01/21(Tue)
わたしとユインが
ビデオで日本のドラマを見ていると、
イアンがとなりに腰かけた。


日本語のわかる二人だけで
楽しんでいるのも気が引けてきて、


面倒くさいなと思いながらも、
イアンのためにドラマの中の会話を
英語に訳しはじめた。


結婚式の最中に、
花婿の以前の恋人が現れて、


「わたしのお腹の中には、
あなたの子供がいるのよお~っ!」



と叫ぶ。


「おおっ、イアンちゃん。
『わたしのお腹の中には、
あなたの子供がいるのよお~っ!』だって」



と、
セリフを英訳したところ、


イアン、




「何だって! 
彼女、子供を食べたのかっ!?」










この記事のURL | ほのぼの家族のひととき | ▲ top
| メイン |
