--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お休み日記
2007/04/28(Sat)
一家で、まとまったお休みをとったときに書きとめた日記のページです。

<2008年クリスマス休暇>
早々と、クリスマスがやってきた!
いったい、あれはな~に?
最後に笑うのはだれ?
クリスマスビーフを求めて
まだラーメンとみかんがいる
クリスマスデーの1日
クリスマス明けの1日
何もしない土曜日につきあって
アルウィントンの丘歩きに
ウィンターセールの街
スチュワードゴージの冬の森で
大晦日はうちでリラックス
アレンデールへ初詣
亭主元気で留守がいい
新年はじめての土曜日
わが家らしい結婚記念日
そして、あれから1週間

<2008年3月21日~3月24日イースター>
わが家のイースターとホットクロスバン

<2008年2月ハーフターム>
ウォーキングスティックと女性問題
ユイン14歳の憂鬱
頭が痛いユインの日本語受験
今日も、ユインと1日ふたり
何だかもの足りないな~
雨は降らないはずだったんだけど
今日は、街へショッピング
森の散歩とアウトレット
今日は、おまけのお休み

<2007年クリスマス休暇&冬休み>
クリスマスホリデーがはじまった
クリスマスショッピングの日曜日
チャイニーズスーパーをはしごしたけど
クリスマスデーにダウン
記念すべきボクシングデー
一家、それぞれの1日
ユイン、イアンに連勝する
イアンのむくわれなかった1日
むだ足をしてむだ足をさせる
そのときになったらわかるさ
ニューイヤーがやってきた
いつも、1年で最悪の日
とりあえず、できあがった
今日は、16回めの結婚記念日
いつもとかわらない土曜日
そろそろエンジンかけないと

<2007年11月>
イアンが有休をとるもので
宝くじの大当たりとホモサピエンス
心待ちにしていた有給休暇
どうやら、今夜も眠れそうにない
今日も、まだまだこまっている
Time flies.-時は飛とんでく-
今日は、ワーキングホリデー
やっぱり、カントリーサイドはいい
そろそろおしつまってきたような気もする日曜日

<2007年秋のハーフターム>
ラムレーズン記念日
自己チュウな「ハイチュウ」
ナショナルトラストの年会員
まあ、仕方がないよな~
湖水地方へ初ウォーク
お休みのお休み
ま、とりあえず行ってみた
今日は、男の料理の日
何かの終わりは何かのはじまり

この記事のURL | Index(目次) | ▲ top
| メイン |
