スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリスマスデーにダウン
2007/12/26(Wed)
2007.12.25 Tue. 晴れ

今年も、クリスマスデーがやってきた~っ!
というのに、おとといから、どうも変だなとは感じていたのですが、
そして、昨日も1日ぐてぐてしていたのでしたが、
今日は、わたし、ついにダウンしてしまいました。


そして、寝たり起きたりしながら1日をすごしました。
それでも、イアンが、クリスマスディナーを作ってくれ、
写真も、いっぱい撮りました。


というわけで、しばらくお待たせしますが、
わが家のクリスマスデーのもようは、
また日をあらたけておとどけしようと思います。
ご容赦くださいませ。


そこで、今日の日記は、
今朝、贈ったイアンへのクリスマスカードのメッセージなど。



Iain-chan

Shall we have a very special Christmas this year again?
What would you like for Christmas?
I don’t want anything special, because I have you.
But if I didn’t have you, I wouldn’t want anything special, either.
Because what I want is only you.

Miyako




ははっ。
こりゃ、ちょっと英語じゃあないと書けませんな。
でも、日本語だと、イアンは読めませんからからね。
ちょうどよかった。


毎年、クリスマスディナーを準備してくれて、
ぐてぐてしているわたしをクリスマスだけじゃあなくて、
年中面倒みてくれるイアンに感謝をこめて……。





スポンサーサイト
この記事のURL | お休み日記 | ▲ top
| メイン |
