スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パブリックフットパスを歩いてみよう 2
2008/01/12(Sat)
おはようございま~す!
今、こちら土曜日の朝です。


日本では、この週末、「成人の日」で3連休なのだそうですね。
成人を迎えられたみなさん、おめでとうございます!
そのほかのみなさんは、
きっと、ゆっくりとした週末をおすごしのことと思います。


イギリスは、元旦のあとは、イースター(復活祭)まで祝日がないのですが
(イースターは、毎年、あちこち動きまくるのですが、今年は3月下旬) 、
ユインの学校がはじまって初めての1週間が終わり、
わが家も、久々の週末をのんびりとすごしています。


とはいえ、実は、わたし、昨日は深夜まで、
「地球の歩き方」ブログの管理画面と格闘していました。
まだまだ慣れない管理画面の操作に右往左往しながら、
何とか、画像もアップロードして本文のあいだに挿入し、


あとは、保存ボタンをクリックすれば、完成というところで、
どうやら、押してはならないボタンをクリックしてしまったみたいで、
一瞬にして、すべての画面がまっ白に……。


そして、わたしの顔面も、まっ白に……。
まあ、こういうことは、今にはじまったことじゃあなくて、
楽天ブログでも、FC2ブログでも
繰り返してはいることなんですけどね。


というわけで、記事の復元をして、
やっと深夜にベッドにもぐりこんだというわけなのでした。
そして、その復元した記事を、今しがたアップしてきました。


このような舞台裏でのあたふたの末できあがった
「地球の歩き方」海外特派員ブログの最新記事、
管理画面のこちらがわであせりまくっているわたしの姿を
思いうかべながら、どうぞご一読くださいませ。


最新記事「パブリックフットパスを歩いてみよう 2」へは、こちらから。
どうかお楽しみいただけますように……。





スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | ▲ top
| メイン |
