スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ウェブマガジンに書かせてもらいました
2008/01/15(Tue)
Hands Out」というウェブマガジンをご存じですか?
神戸発、京阪神のミュージシャン、アーティスト、イベントや
お店の紹介記事や読者プレゼントもある月刊誌です。


実は、わたしは、まったく知らなかったのですが、
ひょんなことから、そのウェブマガジン「Hands Out」
海外暮らしについての単発記事を書かせてもらうことになりました。


そして、いよいよ、
わたしの書いた記事が掲載される1月号がアップされたので、
今日は、そのご紹介をさせていただこうと思います。


まずは、こちらのぺージの画面中央より少し左手にある
「MAGAGINE」をクリックすると1月号の表紙が出てきます。
わたしの記事は、その表紙の画面の右手中央にあります。
読んでいただけたら嬉しいです。


それにしても、さすがウェブマガジン、
きらびやかで、洗練されてますよねえ~。
それに、無料配布なのにコンテンツも充実しています。


1月号だけじゃあもの足りない、
「Hands Out」をもっと読んでみたいなと思われる方は、
こちらにバックナンバーもあります。


来月号がアップされると、先にご紹介した1月号も、
こちらのバックナンバーのページに移されることになると思います。


どうぞ楽しんでいただけますように……。





スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | ▲ top
| メイン |
