スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イギリスの田舎のこんな現実
2008/02/03(Sun)
またまた、週末がやってきました。
みなさん、楽しい週末をすごされてますか~?
こちら、北イングランドは、ここ数日、
みぞれや雪がちらつく寒い日々がつづいています。


だからというわけでもないのですが、
わたしたち一家は、今週の土曜日も、
(日本時間では、すでに、日曜日ですけどね)
家の中でごろごろすごしています。


わたしは、今週も、ランチにケーキを焼き、
ユインも、午後、スポンジケーキを焼きました。
ついさっき、デコレーションを終えたところです。
(このいわくつきのスポンジケーキにかんしては、
また後日ご紹介しようと思っています)


週末の夕食担当のイアンは、
久しぶりにローストチキンを作るのだと言って、
その仕込みにとりかかりました。
今日は、だれかしらがキッチンでたち働いている
クッキングホリデーというわけです。


お昼から手のあいていたわたしは、
週末の恒例、「地球の歩き方」海外特派員ブログをアップしてきました。
よかったら読んでみてくださいね。


最新記事「イギリスの田舎のこんな現実」へは、こちらから。
どうか楽しんでいただけますように……。





スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | ▲ top
| メイン |
