--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
四季折々の田舎・夏 1
2008/02/17(Sun)
また週末がやってきました。
いかがおすごしですか~?


わが家、いつもと変わらないのんびりとした土曜日ですが、
ちょっとだけいつもの週末とちがっているのは、
来週は、ユインの学校がハーフタームのお休み。
(ハーフタームというのは、学期の中間にある1週間のお休みです)
今日から、ユインはすっかりお休みモードに入っています。


残念ながら、イアンはお休みではないのですが、
もしかしたら、1日お休みがとれるかもしれません。
もしとれたら、そして、その日、お天気がよかったら、
どこかへ出かけたいねと言っているんですけどねえ。
どうなりますことやら……。


たぶん、いつものハーフターム同様、
ユインとわたし、家の中でごろごろしながら、
パソコン争奪戦をくり広げることになりそうです。


という次第で、一家のお休みではないのですが、
来週のブログの更新は、その日その日にあったことを書きとめる
お休み日記」にさせていただこうと思います。
ご了承くださいませ。


ですが、その前に、今日は、週末恒例、
「地球の歩き方」海外特派員ブログをアップしてきました。
週末、お暇のあるときに読んでいただけたら嬉しいです。


最新記事「四季折々の田舎・夏 1」へは、こちらから。
どうか楽しんでいただけますように……。





この記事のURL | その他 | ▲ top
| メイン |
