--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
わが家とその周辺
2007/04/28(Sat)
わたしたち一家が暮らすニューキャッスル市やその周辺、
わが家、ご近所の風景などをご紹介しています。
興味のあるタイトルをクリックしてくださいね。

アールグレーとヨーロッパ一美しい通り
「グレート・ノース・ラン」愉快な走者たち 1
「グレート・ノース・ラン」愉快な走者たち 2
「グレート・ノース・ラン」愉快な走者たち 3
街のクリスマスイルミネーション
冬の公園ソルトウェルパーク
今日も、ご近所を散歩
ご近所の新しいおうち 1
ご近所の新しいおうち 2
川と橋のある街の風景
ご近所のちょっと古めのおうち 1
ご近所のちょっと古めのおうち 2
わが家のご近所の教会
ご近所の市営住宅地
天守閣キャッスルキープ
ニューキャッスル中央駅とその周辺 1
ニューキャッスル中央駅とその周辺 2
聖ニコラス大聖堂
ニューキャッスルの街をぶらぶら 1
ニューキャッスルの街をぶらぶら 2
ご近所の庭先に咲くバラ
「ピクノポリス」inニューキャッスル&ゲーツヘッド
巨大ピクニック「ピクノポリス」
キーサイドのサンデーマーケット
イタリアンレストラン「マルコポーロ」で
ニューキャッスル大学
わが家の上空もかすめたかもしれないUFO
芸術の秋、ターナー賞がやって来た!
世界中のお茶が楽しめる店「ティースートラ」
北東イングランドのアウトレット・ロイヤルキーズ
朝日新聞デジタルに、ニューキャッスル
1万円で泊まれる豪華ホテル in ニューキャッスル
幽霊の出るお城のホテル、ラムレー城
この夏のおすすめイベントカレンダー
ヨーロッパ最大の遊園地ホッピングズの開幕が延期に
ありふれた空もようのありふれた風景散歩
キーサイドのサンデーマーケットから街へ
ニューキャッスルの街からわが家へ
津波の写真展を見に街へ その1
津波の写真展を見に街へ その2
津波の写真展を見に街へ その3
おもちゃ箱のようなギフトショップ見つけた







この記事のURL | Index(目次) | ▲ top
| メイン |
