スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
田舎のお家を見てまわりましょ
2008/03/17(Mon)
おはようございま~す!
日本時間は、もう夕方の7時ですが、
ただ今、こちら、まだ朝の10時です。


この週末は、いかがおすごしでしたか?
わたしたち一家は、雨にもまけず風にもまけず、
週末恒例のウォーキングに出かけてきました。


ここのところ、連続5回、歩きに出かけるとは雨にたたられ、
強風に吹きなぶられてのウォーキングになっているのものの、
それでも懲(こ)りないわたしたち一家、貪欲に丘歩きを楽しんできました。


といった次第で、北イングランドの週末のお天気、
なかなか安定する気配を見せないのですが、
春が一歩一歩北上してきているのを感じます。


先々週の日曜日につづいて、
昨日も、一面新緑でおおわれた牧草地に、
お母さん羊に連れられた生まれたての子羊の姿がちらほら。


子羊を見かけたのは、帰宅途中の車窓からだったので、
カメラにおさめることができなかったのですが、
近々、思わず顔がほころんでしまうようなかわいらしい子羊の姿を
ご紹介できることと思います。


ウォーキング途上の風景もお届けしたいのですが、
最近のウォーキングでは、なかなかカメラを取り出す場面がなく、
今日も、残念ながら田舎歩きの風景をご紹介することができません。


そこで、今日は、少々お天気が悪くてもだいじょうぶな
イギリスの田舎の村歩きをご紹介しようと思って、
地球の歩き方「海外特派員ブログ」をアップしてきました。


最新記事「田舎のお家を見てまわりましょ」へは、こちらから。
イギリスの村々の散歩を楽しんでいただけますように、
そして、イギリスの旅のお役に立てていただけたらうれしいです。





スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | ▲ top
| メイン |
