スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょっと豪華に古いお城に泊まってみるのも
2008/04/13(Sun)
みなさん。お元気ですか?
わたしたち一家が北イングランドを発ってから、
またたくまに1週間がすぎてしまいました。


今回の旅は、ちょっと経路をかえてみました。
雪の舞う北イングランドを発ち、降りたったのは、
深夜でも、むっとした熱気のただよう24℃のドバイ、
ドバイで飛行機を乗りかえて日本へ。


日本では、久しぶりの桜を愛(め)で、
何を食べてもほっぺたが落ちそうな和食や
その他の食べ物に舌鼓(したつづみ)を打っています。


そして、今回は、大阪城見物もしてきました。
日本のお城もいいな~と思いました。


その大阪城見物のお話も、
いずれまたご紹介したいと思っているのですが、
今日は、イギリスのお城について
「地球の歩き方」海外特派員ブログにアップしてきました。


先週の田舎のホリデーコテージにつづいて、
今週は、泊まれるお城をご紹介しています。
お暇なときに読んでいただけたら嬉しいです。


最新記事へは、こちらから。


今日は、わたしたち、これから、
おにぎり持って山の公園へお出かけしてきます。
ではでは、みなさんも、よい週末を~。





スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | ▲ top
| メイン |
