--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おもろい夫婦のひととき
2007/04/28(Sat)
われらおもろい夫婦、そんなに笑わないで~っ!
興味のあるタイトルをクリックしてくださいね。

*あいさつ
*バレンタインデー
*号外電話
*わたし
*英国紳士考
*盗難警報機
*宝くじに大当たりしたら
*地雷ふみましたね
*わたしをあげたバレンタイン
*週明けの朝に
*こんなこと言われた
*うたた寝
*イアンの十八番
*暗黙の了解のゆくえ
*夢が住みついた耳
*夜ふかしの言いわけ
*朝寝ぼうの理由
*夫婦でとんだ見解の相違

宇宙のはじまりとわが家の終わり?
まずは、ことの発端から
結果は、白でも黒でもなく、赤
突然の不幸にみまわれたとき
眠れない長い長い夜のはてに
楽しいことが悲しくて
災難よ、こんにちは
しあわせの青い鳥はこの手の中に
しあわせの青い鳥が羽ばたくまでに

夢が住みついた耳
夜ふかしの言いわけ
朝寝ぼうの理由
悪魔を見た日 1
悪魔を見た日 2
愛を分析してはならない
今年も、花束をかかえて
18枚めのバースデーカード
夫婦でとんだ見解の相違
「3高」、わが夫の場合
国際結婚家庭もいろいろ

ひょうたんから駒、ロブスターからロンドン
帝国戦争博物館とベルリンの壁
エリサベスさんとの再会とテムズ川の夜景
ヴィクトリア&アルバート博物館とウエストミンスター散歩
映画のプレミア現場とミュージカル
ユインを連れてきたかった博物館
ミレニアムブリッジとテートモダン
最後は、やっぱり大英博物館






この記事のURL | Index(目次) | ▲ top
| メイン |
