スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
花で飾られた家族のアルバム
2008/05/28(Wed)
ただ今、イギリスは深夜というか明け方を迎えています。
ここのところしばらくブログの更新、お待たせしていて申し訳ありません。


実は、まだまだ目の前に霞(かすみ)がかかったような感じなのですが、
そんな頭に、ふと、疑問がうかんだのでした。
あれ~。月4回更新することになっている「地球の歩き方」海外特派員ブログ、
たしか今月はもう4回更新してるよねえ~?


しているような気はしたのですが、
自分の記憶力のなさにかけてだけは、絶対の自信を誇るわたしのこと、
とりあえず確認に行ってみたのでした。


そしたら、なんと~っ!
わたしとしたことが、
今月は、まだ3回しか更新してなかったのです。


あ~あ、こんなときに確認になんか来なきゃよかった。
やれやれ。でも、まあいいや。
今週末まで、まだ今月なんだから……。


と、まあ、
ズルズルと更新を先延ばしにしようと決め込んでいたのでしたが、
やっぱり、わたしって小心者。


夜ベッドにもぐりこむと、
今月中にあと1回更新というプレッシャーが怒涛のようにおし寄せてきて、
眠れなくなってしまいました~。


そこで、仕方なくごそごそとベッドをぬけだし、
画像だけは準備のしてあったネタを仕込んで、
つい先ほど、アップすることができました。



なあんだ。やればできるじゃあないかぁ~!



と、自分で自分に感心してしまったわたし。
きっと、これで、また今日1日は、
くてくてしてしまうにちがいないのですが……。


というわけで、
何だかどさくさまぎれに徹夜で仕上げてしまった
今回の「地球の歩き方」海外特派員ブログ、


その最新記事「花で飾られた家族のアルバム」へは、こちらから。
さて、出来ばえのほどは、いかに~っ?





スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | ▲ top
| メイン |
