--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
石楠花(しゃくなげ)
2008/06/03(Tue)
新たに、「みやこのスナップショット」というカテゴリーをたてました。
ほんとうは、「イアンのフォトギャラリー」に対抗して、
「みやこのフォトギャラリー」を設けたいなと思ったんですけどね。


わたしには一眼レフのカメラなんてあつかえないし、
フォトギャラリーと呼べるような写真も撮れそうにないので、
カメラのファインダーをのぞくかわりに、


それじゃあ、心のファインダーをのぞいてみよう。
そして、その中に映し出された一瞬の風景や
ふと思いうかんだつぶやきを集めてみることにしよう。
と思ったわけなのでした。


お時間のないときや心の癒しが必要なひとときにどうぞ……。




初回の今日は、日課の散歩の途上、
思わず足をとめて撮ったスナップショット。

P1010278b.jpg

ご近所の庭先で、太陽の祝福をうけて輝いていました。


石楠花(しゃくなげ)
英名:ロードデンドロン(Rhododendron) 
花言葉:「荘厳」



P1010336b.jpg

北イングランドの1番美しい季節の到来を告げる花。
今を盛りと咲き誇っています。





この記事のURL | みやこのスナップショット | ▲ top
| メイン |
