--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
現代の暖炉を求めて
2008/07/08(Tue)
7月に入って、やっと日中最高気温が20℃を上回る日が出てきて、
さあ、いよいよすがしい夏の到来かと思っていたら、
また、お天気がぐずつきはじめ、雨がちの肌寒い毎日に
逆もどりしてしまった今日このごろです。


というわけで、朝方暖房を入れることもあるわが家ですが、
もしかしたら梅雨明けも例年より早く、
本格的な夏が幕開けを迎えようとしている日本のみなさんには、
いささか季節はずれの感があるのではと思いつつ、


今日は、地球の歩き方「海外特派員ブログ」に
暖炉のお話を書きこんできました。
キンキンに冷房のきいたお部屋で、
真冬の時候を思い出しながら読んでいただけたらと思います。


最新記事「現代の暖炉を求めて」へは、こちらから。
これまでの記事も読んでみようと思われる場合は、こちらから。


ではでは、みなさま、暑中お体ご自愛くださいませ。





この記事のURL | その他 | ▲ top
| メイン |
