--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
...................家族メンバーのご紹介...................
2007/04/28(Sat)
わが家の家族メンバーをご紹介します。
ほのぼの+能天気系の3人家族です。


*イアン(夫)*

「イアンちゃん」、または、「父さん」と呼ばれる。
スコットランドのマル島生まれ、グラスゴー育ちのスコットランド人。

趣味は、パソコンとカメラと田舎歩き。
週末には、キッチンにも立つ。

スコットランド訛りの英語を話す。
日本語は片言、平がななら何とか識別できる。

青い目とシルバーグレーの頭髪をもつ自称21歳の熟年青年。
お腹は出っぱってきたものの黙っていればイギリス紳士で通る、
かもしれない。




*みやこ(妻)*

「ミヤッコォ~」、または、「みやこちゃん」と呼ばれる。
英語は中学時代からとずっと苦手だった。

それなのに、気がついたらイギリスに永住するはめに……。
イギリス在住15年以上になるが、英語は苦手なままである。

趣味は、読書と田舎歩き、
息子ユインといっしょに日本語の勉強をすること。

それから、ときどき、
お菓子作りと折り紙。




*ユイン(息子)*

1993年12月13日生まれ。
得意な教科は、数学と理科。
苦手な教科は、英語と国語。

英語がネイティブのほどほどバイリンガル。
趣味は、パソコンゲーム。
おかげで幼少よりメガネが生活必需品。

メガネは「ハリー・ポッター」でいこうと丸いフレームを選ぶも、
よくよく見ると「のび太」なのであった。
性格も、のび太に負けずおとらずののんびり屋。




一家そろって、よろしくお願いします!


この記事のURL | 家族のご紹介 | ▲ top
| メイン |
