スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
暑中お見舞い申し上げます
2008/08/04(Mon)
イギリスは、去年につづいて平年にくらべると
いくぶん気温が低めの夏となっているのですが、
日本は、例年にもまして厳しい猛暑がつづいているとのこと、
まずは暑中お見舞い申し上げます。


わたしたち一家、この週末にスコットランドから帰ってきました。
今日は、イアンの仕事始め、
そして、夏休みのユインはまだベッドの中で高いびき。
そのすきをついて、パソコンを陣取り、
ブログ再開のごあいさつにまいりました。


久しくお休みをいただきましたが、
今日からブログを再開させいていただきます。
これから、またぼちぼちと、
夏休み前から一家であちこちに出かけてきたもようを
しこたま撮ってきた画像とともにご紹介したいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。


ところで、前回の記事(日記)でご紹介したエクセレントな絵はがきが
その後、もう1枚配達されてきました。
というのは、こちら……。

P1030037a.jpg
「フィジカル・エジュケイション(PHYSICAL EDUCATION)」


略して、「PE(ピーイー)」と呼ばれるのは、日本の「体育」で、
ユイン、体育は、個人ごとに設定されているターゲットが
1番低い科目なんですよねえ。


つまり、まさか、
これだけはもらえることはないだろうっていう科目なんですけど、
う~む。
体育のエクセレントな絵はがきまで届いたっていうのに、
主要科目の絵はがきだけは、今になっても、




どうして1枚も、

届かないのでしょうか~っ!






スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | ▲ top
| メイン |
