スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
申し訳ありませんっ!
2008/08/07(Thu)
とあるサイトに記事を書く仕事をいただきました。
ライターとしてのはじめてのお仕事です。
そのライティングに悪戦苦闘をしていて、
今日のブログの記事(日記)の仕込みができませんでした。
申し訳ありませ~んっ!


というわけで、今日は、
そのちょっと嬉しいお知らせと、
心からのお詫びをアップさせていただきます。


それから、この席を借りて、
長いお休みをいただいたあとに、
たくさんのみなさまから寄せていただいた
心温まるコメントへも深くお礼を申し上げます。


このブログの更新を心待ちにしてくださっているみなさんの存在が
どれだけわたしの大きな励みになっているかということを、
今回、あらためて実感しました。


そして、これからも、
つたないながらわたしの精一杯をかたむけて、
わたしなりに納得のいく記事(日記)を
ひとつひとつていねいに書いていこうと心を新たにしています。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!


ではでは、今日は、お詫びとお礼とごあいさつまで。
また明日、お会いできるのを楽しみに……。





スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | ▲ top
| メイン |
