--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ボニー・プリンス・チャーリーのグレンフィナン
2008/08/15(Fri)
今日も、「地球の歩き方」海外特派員ブログで、
スコットランドの山岳地帯ハイランドから
現地のもようをお届けします。


今回は、海外からの観光客も多い史跡と、
映画でもおなじみの場所をご紹介しています。
お楽しみいただけますように。


「地球の歩き方」海外特派員ブログの最新記事
「ボニー・プリンス・チャーリーのグレンフィナン」へは、こちらから。


ところで、明日から1週間、イアンがお休みをとり、
わが家の夏休みの第2弾に突入します。
という次第で、このブログもしばらくお休みをいただきます。


北イングランドは、夏が来ないまま、
もう夏が行ってしまったかのような気候なのですが、
まだまだ残暑厳しい日本でおすごしのみなさん、
その他の国々でおすごしのみなさんも、
お体お大事に、すこやかにすごされますように。


それでは、次回、お会いできる日を楽しみに……。





この記事のURL | その他 | ▲ top
| メイン |
