スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ピーターラビットと仲間たちの家「ヒルトップ」
2008/10/25(Sat)
まずは、申しわけありません!
以前にも「地球の歩き方」海外特派員ブログの記事に
アクセスできなかったことがあったのですが、


また、同じ問題が生じていました。
わたしの不手際で、
みなさまに大変ご迷惑をおかけしておりましたこと、
心からお詫び申し上げます。


見ていただけなかった記事に関しては、
「地球の歩き方」海外特派員ブログに連絡をとり、
アクセスしていただけるように修正いたしました。


そして、今日は、つい先ほど、
最新記事をアップしてきたのですが、
これで今回は、だいじょうぶだと思います。
たびたびご迷惑をおかけし、ほんとうに申し訳ありません。


「地球の歩き方」海外特派員ブログの最新記事
「ピーターラビットと仲間たちの家『ヒルトップ』」へは、こちらから。


ところで、秋も深まりを見せていますが、
イギリスでは、明日、サマータイムが終わり、
いよいよ本格的に寒くて暗い季節を迎えようとしています。


そして、10月の最終週の来週は、
恒例、学期の中間休みハーフタームでユインの学校がお休みとなります。
それに合わせて、イアンも、あとわずか残っていた年休をとりました。
一家で深まる秋の風景を見に出かけようと計画しています。


という次第で、勝手ながらブログの更新の方も、
イアンとユインがお休みのあいだ、
1週間お休みさせていただきます。


ではでは、
新たなブログねたを仕込んでまいります。
1週間後に、またお会いできる日を楽しみに……。





スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | ▲ top
| メイン |
