スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
湖水地方、詩人の愛した村グラスミア
2008/11/19(Wed)
おはようございま~すっ!
といっても、もうそう早くもないんですが……。
今日は、朝早くから「地球の歩き方」海外特派員ブログの
アップロードに四苦八苦しておりまして~。


このあいだの記事のリンク切れの問題もあるのですが、
今回は、記事はちゃんとアップロードできているものの、
管理画面にエラーの表示が……。


ITにからきし弱いわたしには、何が何だかちんぷんかんぷん。
そこで、事情を説明するメールを地球の歩き方の方へしたためて、
ようやく、こちらのブログのアップにやってきたというわけなのでした。


そしたら……。



んっ!? なんか殺風景~。



と思ったら、
このブログのタイトルを飾っているはずのお花の画像が消えてる。
えっ!? わたし、テンプレートの設定、何もいじくってないんですけれど~。


う~む。もしかして、これは一時的なことで、
ある一定時間がたったら、また普通にお花の画像が表示されるのではと
神にもすがるような気持ちでいるのですが、


もしかして、この問題の対処の仕方ご存じの方がおられましたら、
どうか、画面左のメールフォームまでお知らせくださいませ~。


それにしても、今日は、朝っぱらからどうしてこんなに、
わたしの手に負えないことが立てつづけに起こるのやら~。


ま、でも、「地球の歩き方」海外特派員ブログの方も、
記事は、ちゃんと見ていただけますので、
気をとり直していきましょう~!


今回は、湖水地方のほぼ中央にある美しい村、
詩人ワーズワースもこよなく愛したグラスミアの村の散歩を
ごいっしょしてくださいませ。


「地球の歩き方」海外特派員ブログの最新記事
「湖水地方、詩人の愛した村グラスミア」へは、こちらから。





スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | ▲ top
| メイン |
