--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トーサン、おかえり~っ!
2008/12/05(Fri)
今日は、雪……。
いつもは、3時前に学校から帰ってくるユインが
なかなか帰ってこないなと思ったら、


ピンポ~ン!


あれっ。ユイン、玄関の鍵もってるはずなのになあと思いながら、
玄関のドアを開けてみると、
ユインが両手を広げて、


「バァ~!」


な~んだ。やっぱり、ユインだったのか。
そして、ユインの指さす玄関先を見ると、

P1050686m.jpg

そっか。帰りが遅かったのは、
うちの前でこんなことしてたせいだったんだね。


「うまく、できてるじゃん!」


でも、その右の方の、にょろりとしてるのは、
もしかして、ネッシーなのかい?と思っていると、
ユイン、


「トーサンが帰ってくるまで、とけないかなあ?」


「さあ、どうだろうねえ」


と言いながら真正面にまわってみてはじめて気がついた。
万歳をしている雪だるまの胸に、「TOS」……。
地面の上のは、「AN]


そっか~。


合わせて、「TOSAN」なんだ~。


この雪だるま、
トーサンが帰ってくるまで、とけないといいね……。





この記事のURL | ほのぼの家族のひととき | ▲ top
| メイン |
