--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
湖水地方名物、元祖ジンジャーブレッド
2008/12/12(Fri)
今日は、スコットランドからイングランドへ舞いもどり、
「地球の歩き方」海外特派員ブログに
湖水地方名物のジンジャーブレッドをアップしてきました。


ジンジャーは、言わずと知れたショウガ。
けれども、ブレッドは、パンではなくてクッキーなのです。
日本人にとっても、どことなく懐かしい味わいのあるジンジャーブレッド、
今日は、目で、ちょっとお味見してみてくださいませ。


「地球の歩き方」海外特派員ブログの最新記事
「湖水地方名物、元祖ジンジャーブレッド」へは、こちらから。


以前お知らせしていたリンクが切れてしまっていた記事ですが、
リンクつないでもらえました。
またすぐに切れるかもと思って様子を見ていたのですが、
どうやら安定してつながっているようです。


という次第で、
しばらくご迷惑をおかけしていましたが、
全記事ごらんいただけるようになりました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!





この記事のURL | その他 | ▲ top
| メイン |
