スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
しばらくご無沙汰いたします
2009/01/16(Fri)
突然ですが、このたび、
しばらく日本に一時帰国することになりました。
一時帰国中、ブログのアップはお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませ~ん!


それから、ご心配をおかけしていたイアンの肩ですが、
先日、レントゲンの結果がもどってきました。
関節炎でも、50肩でもなく、


「Winged Scapula(日本名は、翼状肩甲)」という
神経,筋疾患のため肩甲骨が翼のように
背なかから浮き出てみえる病気だとわかりました。
(具体的には、こんなの)


ひどい場合は手術が必要らしいのですが、
イアンのはそこまで悪くないので、
フィジオセラピー(physiotherapy理学療法)に
通うことになりました。


ご心配いただいたみなさま、
ありがとうございました。


わたしの留守中は、画面左の目次から
お好みのわが家のおもしろ話を
お楽しみいただけますように……。


それでは、これからちょっくら、
行ってまいりま~すっ!





スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | ▲ top
| メイン |
