スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
世界最古のテニスコートを持つ離宮フォークランド宮殿
2009/02/17(Tue)
おはようございま~すっ!
ただ今、イギリスは、2月17日火曜日、
朝の8時50分を回ったところです。


昨日の朝、
もうすぐイアンとユインが起きてきますと書いたあと、
イアンはほどなく起きてきたものの、
ユインは9時すぎまで起きてきませんでした。


はたと気がついたら、
今週は、イングランドの学校は、
学期の中間に1週間あるお休み
ハーフタームの初日だったのでした。


午後には、ユインの友だちが遊びにきて、
wiiのゲームがにぎやかにとどろきわたる家の片隅で、
わたしが仕込みに余念がなかったのは、
「地球の歩き方」海外特派員ブログ。


1か月に4本アップすることになっているのに、
もう2月も後半に突入してしまっている状況で、
まだ今月は1本もアップできていない~!


なもんで、
ひっしこがんばって本文を書きあげ、
今朝は、画像のアップロードもして、
ついさっき記事を更新してきました。


今回は、再びスコットランドを訪ね、
世界で1番古い現役テニスコートがあるという
スコットランドの王家スチュアート家の離宮
フォークランド宮殿をご紹介しています。


スコットランドの自然にかこまれた
狩りのための宮殿とその庭の散策、
ごいっしょしていただけると嬉しいです。



「地球の歩き方」海外特派員ブログの最新記事
「世界最古のテニスコートを持つ離宮フォークランド宮殿」へは、こちらから。





スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | ▲ top
| メイン |
