--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「ナショナルトラスト」と「スコットランド・ナショナルトラスト」 1
2009/03/08(Sun)
みなさん、お元気ですか~?
すっかりご無沙汰してしまって申し訳ありません。


ライティングのお仕事をいただいた情報集めに、問い合わせに、
それから、取材にと、毎日ちょこまかしているうちに、
あっという間に1週間がすぎてしまいました。


まだまだこれからなのですが、
今日は、ちょっと気分を変えて、
地球の歩き方「海外特派員ブログ」をアップしてきました。


って、こちらの方も放っておくと、
あとで大変なことになりますからね。


「地球の歩き方」海外特派員ブログの最新記事
「ナショナルトラストとスコットランド・ナショナルトラスト 1」へは、
こちらから。


というわけで、今日は近況のご報告と、
イギリスにある2つのナショナルトラストのご案内まで。
みなさんも、楽しい週末をおすごしくださいね~。





この記事のURL | その他 | ▲ top
| メイン |
