--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イングリッシュ・ヘリテイジ、ヒストリック・スコットランド、カドゥー 1
2009/03/25(Wed)
あららっ。
何とか、今日のうちに、
「地球の歩き方」海外特派員ブログをアップしようと
思っていたのでしたが……。


このブログの更新は、
今日中とはいかなかったみたいで、
日本時間では、もう明日になってしまいました。


ま、いいですかね。
とにかく、つい先ほど海外特派員ブログ1本仕上がりました。
今回は、ナショナルトラストにつづいて、
同じような活動を行なっている政府の団体を3つご紹介しています。


各団体が公開しているイギリスの観光名所を
インターネットを通じて訪れていただこうという企画です。
楽しんでいただけますように……。


そして、イギリスの旅行計画に
お役に立てていただけたら幸いです。


「地球の歩き方」海外特派員ブログの最新記事
「イングリッシュ・ヘリテイジ、ヒストリック・スコットランド、カドゥー 1」へは、
こちらから。





この記事のURL | その他 | ▲ top
| メイン |
