--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
4月バカではありますが
2009/04/01(Wed)
今日は、エプリルフールの日(April Fool's Day)、
イギリスでも、4月バカではあるのですが、
これは、ほんとの話です。


また、ライティングのお仕事いただきました!
前回は、ちょっと長めの雑誌記事のお仕事だったのですが、
今回は、ウェブサイトの短めの記事のお仕事です。


取材に出向く必要もなく、
書くのにそう時間もかからないかと思うのですが、
仕上がるまで、ほんのちょこっとだけ、
このブログのアップお休みさせていただきます。


今月中に掲載予定らしいので、
掲載時には、このブログでお知らせしますね。
(って、まだこれから記事を書くのに気が早いですね)


これから、ちょっくら書いてまいります。
ではでは、また近日中に~っ!





この記事のURL | その他 | ▲ top
| メイン |
