スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ベルセイ城とベルセイホール&ガーデン
2009/04/04(Sat)
ちょこっとご無沙汰してました。
みなさん、お元気ですか~?


今朝は、つい先ほど、
「地球の歩き方」海外特派員ブログをアップしてきました。
先月出かけたベルセイ城と貴族のお屋敷ベルセイホール、


あれもこれもご紹介したいと書いているうちに
画像20枚を越す超大作になってしまいました。


最近、画像が少なめだったのですが、
今回は、イギリスの田舎の風景に建つお城とお屋敷、
それから、お庭の散策を堪能していただけるのではと思います。


「地球の歩き方」海外特派員ブログの最新記事
「ベルセイ城とベルセイホール&ガーデン」へは、こちらから。


北イングランドも春めいた陽気になってきました。
今は、スイセンが花盛りです。


日本では、お花見にお出かけのみなさんも多いかと思いますが、
行楽にお出かけのみなさんも、家でのんびりのみなさんも、
よい週末をおすごしくださいね~。





スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | ▲ top
| メイン |
