--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
古き良き時代の旅情ただようバー&カフェ
2009/04/09(Thu)
日本の学校では
すでに新学年がはじまっていることと思いますが、
イングランドの学校は、やっと今週の頭から
イースターホリデー(春休み)がはじまりました。


今回のユインのお休み
(今週と来週の2週間)には、
イアンはお休みをとらないことにしたので、


この春休みは、わたしとユインと家にこもって、
パソコンの取り合い合戦を繰り広げながらも、
母子ふたりで楽しくすごしています。


そんな中、
今日は、「地球の歩き方」海外特派員ブログに、
旅の途上にぜひ立ち寄ってみていただきたいカフェを
アップしてきました。


記事の中で、
イギリスの鉄道の旅の雰囲気も
味わっていただけたらと思います。


「地球の歩き方」海外特派員ブログの最新記事
「古き良き時代の旅情ただようバー&カフェ」へは、こちらから。


ところで、イギリスは、明日が、「グッドフライデー」、
月曜日が、「イースターマンデー」の祝日なので、
明日から月曜日まで、イースター(復活祭)の4連休となります。


イギリスも、イースターの声を聞くと、
いよいよ春の行楽シーズンの開幕です。
わが家も、テレビの天気予報と相談しながら、
イースターのお出かけ計画を立てようと思っています。


ではでは、今週は少し早いですが、
みなさんも、よい週末をおすごしくださいね~。





この記事のURL | その他 | ▲ top
| メイン |
