--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
世界のネットで有名な日本人
2009/06/11(Thu)
イアンがネットでおもしろい記事を見つけました。
というのは、ウィキペディアが発表した


世界のインターネット上で有名な日本人第35位


この記事を開いて見える画面は英語ですが、
スクロースしていただくと、
ネットで有名な日本人35人の日本語の説明が
顔写真入りで出てきます。


これが、まあ、
最初の第1位から、




えっ……?




と驚くような方なのですよ。
それに、お恥ずかしながら、
35人の有名日本人の中には、
わたしの知らない方もいらっしゃいました。


それに、わたし、
たとえ顔や名前を知っている日本の有名人でも、
外国の方から、この人は何者?と質問されたら、
説明できるかどうかって疑問です。


さて、みなさんはいかがなものでしょうか?


ではでは、
こちらをクリックしてご確認のほどを~っ!
(開いた画面の英語に驚かずスクロールしてね)





この記事のURL | ちょっと気になるあんな話こんな話 | ▲ top
| メイン |
