--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日は、こんなところにお目見え
2009/06/25(Thu)
日本は梅雨入りで、
ムンムン蒸し暑い日々がつづいているそうですが、
いかがおすごしですか?


今年のイギリスは全国的にお天気のいい日々が多く、
北イングランドでも、今日の日中最高予想気温は20℃。
真夏の陽気となっています。


今朝は、3回洗濯機を回し、
ぬけるような青空のもと、わが家の庭には、
盛大な洗濯物がすがすがしいそよ風にひるがえっています。


ああ、あのシーツの1枚になりたい……。


どうしてこんなお天気の日にと思いながら、
わたしは薄暗いうちの中にこもり、
ぼよぼよしている目にムチ打って
今日も、パソコンに向かい、ポチポチやってます。


ところが、
なにぶん目も要領も悪いわたし、
やるべきことが目の前にあっても、
なかなかはかどらなくて、ふぇ~ん……。


とは言え、
単発のお仕事ではありますが、
今日も、新しいサイトに1本書かせていただいた
お知らせができます。


小学館の雑誌で、
「プラチナサライ」ってご存じですか?
そのウェブ版がこちらなのですが、


その中のブログのひとつに
イギリスからの話題として
こんな記事を寄稿させていただきました。


よかったら、ごらんになってみてくださ~い!





この記事のURL | その他 | ▲ top
| メイン |
