スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「海外生活奮闘記」第5話アップになりました!
2009/06/30(Tue)
つい今しがた、
毎日新聞のサイト「毎日jp」の編集者の方から、
今週の「海外生活奮闘記」がアップになったと
お知らせをいただきました。


今回もまた、
地図を製作していただいたり、その他諸々、
夜遅くまで編集スタッフのみなさんに
大変お世話になっての掲載となりました。


イギリスという国、よく知られている一方で、
ほらね。こんなですから……。
と、そう簡単に説明できる国ではなかったことを
あらためて実感しました。


ところで、先週、お知らせしたように、
「毎日jp」のトップページに、
画像を載せてもらえることになりました。


そちらの画像から入ってみようと思われる場合は、
こちらをクリックしていただくと、
「毎日jp」のトップページが開きます。


そのあと、左手の方を見ながら、
どんどんスクロールしていただくと、
いろいろな画像が帯状態で出てきます。


その中のひとつ「英語を学ぶ」の
タイトルのついている画像が
わたしのお送りしたものです。


その画像自体か、
文字の部分をクリックしていただくと、
「海外生活奮闘記」のトップが開きます。


そんな大回りは面倒だと思われる場合は、
今回のお話にひとっ飛びの
こちらをクリックしてください。


最後になりましたが、
こんな深夜にわたるまで、
毎日の編集部のスタッフのみなさま、
ほんとうにお世話をおかけしました!


ではでは、今日は、これにて……。





スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | ▲ top
| メイン |
