--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イギリスのバカンスの過ごし方
2009/08/07(Fri)
今日は、
「地球の歩き方」海外特派員ブログ、
いってみたいと思います。


というのは、
海外特派員ブログの今月のお題が、
わが家にとってはとってもタイムリーな
「バカンスの過ごし方」……。


「地球の歩き方」海外特派員ブログの最新記事
「イギリスのバカンスの過ごし方」へは、こちらから。


実は、来週1週間、
イアンが夏休み第2弾をとっています。
海外特派員ブログを読んでいただくとわかりますが、
今回は、近場に出かけてきます。


という次第で、
「地球の歩き方」海外特派員ブログの記事へのコメント、
出発以前にいただいたものに関しては、
承認して表示することができるのですが、


(海外特派員ブログへのコメントは、
管理者が承認しないと表示されない
仕組みになっています)


出発後にいただくコメントに関しては、
承認と表示、それから、コメントへのお返事も、
わたしたち一家の帰宅後になってしまうこと
どうかご了承ください。


ではでは、みなさまも、
楽しいお盆休みをおすごしください……。





この記事のURL | その他 | ▲ top
| メイン |
