--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イギリスのバカンスの過ごし方、湖水地方より
2009/08/17(Mon)
今日は、「地球の歩き方」海外特派員ブログに、
先週の湖水地方のホリデーのもようをアップしてきました。


このブログにも、ホリデー日記として、
さらに詳しい内容をご紹介しようと思っているのですが、
少し先のことになりそうなので、
その予告編として楽しんでいただければと思います。


「地球の歩き方」海外特派員ブログの最新記事
「イギリスのバカンスの過ごし方、湖水地方より」へは、こちらから。


湖水地方、
町や村の通りはいつもながら混雑していましたが、
丘や山の上は広々としてとても気持ちがよかったです。
う~ん。正直のところ、歩いているあいだは気持ちいいのですが、
立ち止まると、かなり寒かったです。


そのすがすがしいようすを
お届けできているといいのですが……。
日本のみなさまには、残暑お見舞い申し上げます。





この記事のURL | その他 | ▲ top
| メイン |
