スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
わが家の上空もかすめたかもしれないUFO
2009/08/20(Thu)
先日、いつものように午後6時半からの
BBCの地方局のローカルニュースを見ていたら……。


昨日の朝のニュースのときに、
ニュースキャスターの背後の画面を、



ヒューーーーンと、


こんなものが、
一瞬かすめていったのだけれど、
あれは、いったい何だったのか。


鳥か飛行機か。
わたしたちにはわからないので、
誰か情報をお持ちの方はご一報を……。


みたいなことを
ニュースキャスターが言っているもので、
取材するこれといった事件もないのかなあと、
思っていたのでしたが……。


この地方ニュースのUFO映像が、
日本のテレビでも紹介されたとお知らせいただいて、
もう、びっくり~。


そこで、今日は、
You Tubeで流れている
そのニュース映像を
ぜひご紹介しなければと思ったわけなのです。


ところが、わたし、何分パソコンおんちで、
You Tubeの画面を
このブログの画面上に貼り付けることができません。


そこで、ご面倒ですが、
こちらをクリックしてごらんください。


ちなみに、このニュース映像の場所は、
ニューキャッスル市街の近く、
わが家はこの未確認飛行物体が
飛来した手前の方角にあります。


ということは、
この未確認飛行物、
わが家の上空もかすめてったかもしれないってこと
なんですよねえ~。


この飛行物体の正体は、
未だに不明なのだそうですが、


いやあ、それにしても、すごいなあ。
わが家の見ているローカルニュースが
日本全国にも流れただなんて……。





スポンサーサイト
この記事のURL | わが家とその周辺 | ▲ top
| メイン |
