--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「海外生活奮闘記」第15話アップになりました!
2009/09/09(Wed)
毎日新聞の英字新聞
毎日ウィークリー」の編集部から
「海外生活奮闘記」が第15話アップになったと
お知らせをいただきました。


今回、アップになった
「午後の授業とその他のイベント」へは、
こちらから……。


ところで、今日は、
ユインの学校の夏休みの最終日です。


だから、
もうそろそろ夏休み気分を
一掃せねばと思って、


夏休みになってから、
何とな~くさぼっていた
ご近所のぐるぐる散歩を再開してみました。


そしたら、やっぱり、気分爽快……。


これで何とか、心を新たにして、
ふだんの日常生活にもどっていけそうです。


が、


夏休みのあいだずっと、
毎日毎日、寸分を惜しむようにして、
パソコン画面にはりついているユイン、


今日も、
朝からパソコン画面にはりついたまま……。


どうやら、明日の朝にならないと、
夏休み気分は一掃できそうにありません。


と言うか、


明日の朝になれば、
一気に、夏休み気分が一掃できるのか……。


パソコンに熱中している
ユインの背なかが目に入ると、
ふと、不安にかられる母なのであります。





この記事のURL | その他 | ▲ top
| メイン |
