スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「海外生活奮闘記」第16話アップになりました!
2009/09/15(Tue)
毎日新聞の英字新聞
毎日ウィークリー」の編集部から
「海外生活奮闘記」が第15話アップになったと
お知らせをいただきました。


今回、アップになった
「寮生活の日々」へは、こちらから……。


ユインの夏休みが終わって1週間、
ようやく夏休みボケがなおって、
「海外生活奮闘記」の仕込みにとりかかろうと、


昨日は、はじめてイギリスへきた夏に、
しこたま書きとめていた日記をひっぱり出し、
ページをめくりはじめると
止まらなくなってしまいました。


いつか、あの日々のことを
ちゃんとした形で書きつづりたいと
あらためて思いました。


そして、思い出したのが、
このブログでつづりはじめた
はじまりの物語」……。


そっか。
このあとに書きついだらいいんだよね~。


そのことに気がついて、
一瞬、よろこんだわたしなのでしたが、


でも、今年の夏のホリデー日記も終わってないし、
去年のスコットランドホリデーも終わらせないと、


そう言えば、
「地球の歩き方」海外特派員ブログも、
まだ今月1本しかアップしてなかったということにも、
はたと気がついたわたしなのでありました。


う~む。
これは、この先、
かなり前途多難な展開になりそう~。


というわけで、
このブログをごひいきにしてくださっているみなさま、
どうか気長にお付き合いくださいませ~。





スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | ▲ top
| メイン |
