--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
週末に、ユインとあんぱん
2009/09/26(Sat)
手持ち無沙汰の週末、
ユインといっしょに焼いてみた
りんごぶどうパンの成功に気をよくして、


今度は、
イーストを使った本格的なパンを焼いてみよう~!



と、話がまとまった。


そこで、週のあいだに、
1日がかりでアズキを炊いて、
あんこボールを作っておいた。


朝、ユインが起きてくると、
早速、仕込みにとりかかった。


お昼をすぎるころ、
ユインとの共同制作のパンの第2作め、
あんぱんが焼きあがった。


P1100974a.jpg


ふわ~んと
いい匂いをただよわせている
熱々のあんぱんに、




ガブリッ、




と、かぶりつくと、


P1100982a.jpg


焼きたてのあんぱんは、
口の中がやけどしそうなほど、
あんこまで熱々だった……。





この記事のURL | みやこのスナップショット | ▲ top
| メイン |
