--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「海外生活奮闘記」第17話がアップになりました!
2009/09/30(Wed)
毎日新聞の英文新聞
毎日ウィークリー」の編集部から
「海外生活奮闘記」第17話アップになったと
お知らせをいただきました。


今回、アップになった
「英語研修コースで学んだこと その1」へは、
こちらから……。


毎日新聞のサイト「毎日jp」のトップページの
画像から入ってみようと思われる場合は、
こちらからどうぞ……。


左手に帯状に出てくる画像の数々を見ながら、
ずーっと下の方へスクロールしていただくと、
「英語を学ぶ」のところに出てきます。


このトップページからの入り口、
しばらく消えていたのですが、
復活しました。


画像の差し替えもあるとのことなので、
さあて、これからちょっと、
いい写真がないか探してみようと思ってます!





この記事のURL | その他 | ▲ top
| メイン |
