--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
表札がなくても届く郵便物
2009/11/18(Wed)
す、すいませ~ん!
どうもぼんやりとする風邪を
引いてしまったみたいで……。


昨日、毎日新聞のサイト「毎日jp」から
「海外生活奮闘記」第24話がアップになったと
お知らせいただいていたのに、


このブログにお知らせをのせるのを
うっかり忘れてしまっていました。


今回の話題は、「表札がなくても届く郵便物」について。
イギリスの家には表札は出ていないんです。
でも、ちゃんと郵便物は届きます。
その仕組みをご紹介しています。


今回、アップになった第24話、
「表札がなくても届く郵便物」へは、
こちらから……。


イギリスでは、全国的に
インフルエンザも流行っていますが、
今、わたしの身辺では風邪が
猛威をふるっています。


わたしも、ここのところ、
半日ほどうとろうとろしながらすごしていて、
1日中ぼーっとしています。


ですが、喉の奥の方の痛みが
じょじょにとれてきていて回復傾向。
週の後半、気合を入れないと
と思っているところです。


みなさんも、
インフルエンザと風邪には
くれぐれも気をつけておすごしくださいね。





この記事のURL | その他 | ▲ top
| メイン |
