--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ロマンチックなハト
2010/01/28(Thu)
ある日、わが家の庭の石塀に
2羽のハトがとまっているのを見つけた。


向かいあって
コツコツコツと音がするほど、
おたがいの嘴(くちばし)をつつき合っている。
ケンカでもしているのかと思った。


えっ、でも、これって、
もしかして、もしかして、
ハトの口づけなのじゃあ……。


それからも、わが家の庭に、
ちょくちょくハトのカップルが
やってくるようになった。


けれども、以来、1度も、
キスをしている現場を
おさえることができないでいたら、


ついに……。


P1130076a.jpg



そうか。
やっぱり、ハトもキスをするんだ~。





この記事のURL | みやこのスナップショット | ▲ top
| メイン |
