--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イギリス流ゴミの収集と分別
2010/02/02(Tue)
2月最初の「海外生活奮闘記」が
毎日新聞のサイト「毎日jp」に
アップになりました。


今回の話題は、生活に根ざしている、
とっても庶民的な話題です。


アップになった「海外生活奮闘記」
第35話「イギリス流ゴミの収集と分別」へは、こちらから……。


ところで、
先週の土曜日の朝起きてみたら、
外が、まっ白……。


また、7、8センチほど雪が積もって、
その後、バリバリに凍てついていたのですが、
それが、昨日の終日の雪で、
すっかり溶けてしまいました。


そして、これで終わりかと思っていたら、
今朝は、昨日の雨が雪に変わり、
今も、窓の外、白い羽虫のような雪が
降りしきっています。


なんか、
まだまだ春は遠いようですね。





この記事のURL | その他 | ▲ top
| メイン |
