スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
世界各地のトイレ事情
2010/02/04(Thu)
「地球の歩き方」海外特派員ブログの今月のお題、
先月は、「世界各地のトイレ事情」でした。


イギリスでのトイレに関してわたしのブログ記事は、
すでにお知らせしたのですが、
「地球の歩き方」のサイトの中に、
「世界各地のトイレ事情」の特集ページが設けられました。


1月中に「地球の歩き方」の特派員がレポートした
世界各地のトイレ事情が集められています。


「地球の歩き方」海外特派員ブログの特集記事
「世界各地のトイレ事情」へは、こちらから。


海外への旅を予定されている方には、
とても参考になると思います。


海外旅行の予定のないわたしも
世界のさまざまなトイレ事情、
楽しませてもらいました。


さて、みなさんは、いかがでしょうか~?





スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | ▲ top
| メイン |
